ご来店ありがとうございます。
30秒ほどのアンケートにご協力ください。

Q1. 総合的な満足度は? 必須
Q2. どなたと来店しましたか? 任意
一人で
友人と
家族と
恋人と
仕事で
Q3. 注文したメニューは? 複数可
コーヒー
ラテ
スイーツ
フード
その他
Q4. 特に良かった点は? 複数可
接客
雰囲気
居心地
コスパ
Q5. 感想を一言 任意・空欄OK
※ ご自身の言葉が入ると、より自然な口コミ文になります。

星評価は最後にご自身でつけて投稿いただきます。

コピーしました